ペットクラブの設立について

ペットクラブの設立について

居住者各位、

ペットとの暮らしを健全で魅力的なものとするために、またその一環として、トラブルなどの未然防止、万一のトラブル発生時の迅速対応のために、ペットクラブを設立します。

本案は以前理事会の了解を取り付けていましたが、今日まで先延ばしとなっていたものです。当面は設立準備会としての活動となります。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。詳細はサイトでご案内いたします。


依頼事項:

  1. ペット登録:同居するペットの種類、頭数などについてご登録をお願いします。
  2. トラブル連絡:直近のものに限らず過去のものについても問題事例を出来るだけ具体的にご連絡ください。トラブル以外にもお気付きのこと、アドバイスの類も歓迎です。これらは、具体的なマナー/ルール等の整備に活用します。
  3. ネガティブ連絡:ペットが苦手な方・ペットがお嫌いな方にはご迷惑をお掛けしていること申し訳なく思いますが、苦手とするペットの種類、苦手な程度、可能ならその理由についてご連絡ください。これらも、マナー/ルール等の整備に活用したいと思います。

連絡先:

  1. 上記依頼事項についてのご連絡は、可能な人は電子メールでお願いします。
  2. 連絡先メールアドレス:gmpetclub@yahoo.co.jp
  3. メールが利用できない場合は、ハードコピー(メモ)を管理員ポストに投函ください。

情報共有サイト:

  1. 当ペットクラブについての情報共有サイトを準備中です。
  2. サイトURL: https://gmpetclub.blogspot.com

以上

2019/08/25
GMペットクラブ設立準備会

/

動物愛護ブログ

楽天市場